元気の出るなにか

Ragnarok Onlineでの生活



わすれもの

前の時に言われたような気がしてはっきり覚えが無かったので。
ちゃんと言われるんですね。
報酬の中身はあんまり期待できないけど自己満足でよし。
wasuremono.png

一度やってみたかった

そういえばやったことないなと思って

やったぜ

近況と6/2Gv

相変わらず土日も危うい綱渡りな日々のべねです。

エクラージュはちょっと頑張って衣装を取りました。
結婚イベントは衣装だけ回収しました。
たれリーフ当たってました。
最近のGvでまず考えるのは次はどの衣装で出ようかなというのがダメさ加減にあふれている。
RR後にサブのスキルを振りなおすつもりだったのを今の今まで忘れていた。

V4で守り切ってV3攻めてL5攻め切れずにC5は危ないところで確保。
V4の裏EMCから崩れた時はいつもだとずるずると乱戦が続いて割られる流れでしたが、今回は押し返してER防衛に成功。
だんだんみんな慣れてきてるのか粘りが出てきてる気がします。
個人的には前線の維持を任せてバックアップに専念できるようになったのが大きい。
前に集中するとサブを見てられないので多PC使い的にはこのスタイルの方が向いてるっぽい。

わたしはげんきです

ちょっとだけ日々に余裕が出てきたので、音信不通な間の軌跡。

■サクライで
精霊いろいろ狂ってる→やっぱり無理でした。
Gvはたまたま拾われてずっと追放されなかったので、ありがたく参加させて貰いました。

■RR後
リセットしたままの放置キャラ多数。
ソーサラーは金食い虫に変身。

■アップデートいろいろ
全く触れてないので装備も知識もついていかない。

■仲間が増えた
最近のGvはおふぇすとらさんと一緒にやってますが、実は組んでから先週までろくに出れてなかったり。
少し楽できるかと思ったら支援する相手が増えて全然そんなことなかった。

■今週のGvは
V1を守って確保でL4行って終わり。
来客は頻繁で、ありとあらゆるWP越えスキルをされたけど何とかなってました。
最初の配置と確保の移動しかEMCされなかった気がする。

今後もたまには更新できるといいなぁ

8/12 Gv

お盆で都合をつけるのが難しかったので後半のみでした。
最後は欲張って失敗して宿無し。
戦闘自体もC3の10分ちょっとだったのでこれといって無く・・・
ぼるさんがひさびさに来てくれたことぐらいかな?
次のページ
